2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

おねむ

►2011/07/28 03:19 

最近全然更新できてないね><
ごめんねー><

さあて
夏ですね♪

お祭り行きましたか??

翼君は浴衣で天神祭りに行ってきましたよ♪

花火綺麗だった^^★

今月末には海も行くよー♪
楽しみ♪

みんな熱中症とかには気をつけて

夏を楽しんでください♪




あと、最近Cコースで気を使ってくれて

飲み物買ってきてくれる子いるのだけど

多分前にブログで『聖水大量希望の子は紅茶を持ってきてくれると助かる』って

書いたからだよね;;

『大量希望の子は』だから別に持ってきてくれなくて大丈夫だからねー><;

前も指摘してもらったんだけど

ねだってるみたいに見えてたらごめんね^^;


いきなり聖水と言われると出ないこともあるけど

予約のときにちゃんと言ってくれてれば

自分でお茶とか飲んだりおトイレ我慢したりしてるから普通には出るからね><笑

お茶くらい自分で買えるからね!!?!笑

本当に申し訳ないです。。。

ほんとごめんね。

勘違いなさらぬよう。。。しょぼん・・・。






よし、寝よう!

お休み♪
securedownload.jpg
あ、コンタクトの色を最近ころころ変えてます♪
今日はグレーだったよ♪

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

紅茶は翼さまに喜んで頂たいからですv-77
(聖水もたっぷり浴びせて欲しいけどv-12

おいしいって言ってのんで頂いたときはほんとにうれしかったですv-10


2011/07/28 10:14 | たか URL[ 編集 ]

お気持ちお察しいたします

女王様とて人の子ですもの。非難されれば、普通にダメージをうけますわよね(泣)あたくしにも、覚えがございます…。

でも大丈夫、翼様は、とっても素敵なmistressですから!


2011/07/28 16:03 | 華乃 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/07/30 14:51 | [ 編集 ]

海どうでしたか?


2011/08/08 12:49 | なお URL[ 編集 ]

さして!?


2011/08/09 22:10 | URL[ 編集 ]

暑いですね
元気ですか?


2011/08/11 13:00 | なお URL[ 編集 ]

更新しないの?

最初の頃からの読者です。ブログ、楽しみにしてるのに、全然更新がないですね。見に来ては、ちょっとがっかりの繰り返し。


2011/08/22 00:38 | しん URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/08/22 20:22 | [ 編集 ]

僕も

僕もblog楽しみにしてます。更新またお時間ある時でいいので楽しみにしてます(^O^)


2011/08/23 08:15 | えむきち URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する