2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

佐伯姉さんおっきい~

►2011/11/04 16:01 


にょ^^^

翼くんだよ♪


この間は撮影でした~!!

メイクルームで佐伯姉さんと写メ撮ったんだけど

見て見て~~><




こーんなに身長差があるの~~><;笑

手の大きさもぜんぜん違う・・・・;;

羨ましい・・・・;;



翼はまだまだガキンチョだな><

早くなりたい大人のレディーorz笑



でもでも、そんなガキンチョちびっこの翼君に責められて

アンアン喘いじゃうのは誰かな♪笑

ちっちゃいお手々や ちっちゃいあんよでガンガン責められて

気持ちよくなっちゃうのは誰かな♪


そーんなド変態でドMなお兄ちゃん・おじちゃんはどこかな♪


翼と楽しい事しよ~~♪^^




未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/11/04 17:32 | [ 編集 ]

今日チャット楽しかったです♪早く会いたいです(●^▽^●)/''blogや写メも楽しみにしてます☆


2011/11/04 18:46 | くるみ URL[ 編集 ]

ありがとうございました。

こんばんは^^。報告が遅れました事を、お許しください・・。翼様の許可を戴き、あの方の事を想像しながらオナニーさせて戴きました・・。しかし、射精は我慢しました・・・。辛かったですが、射精は、やはり、あの方の前で、許可を頂くか、翼様の許可は頂きたかったので、耐えました・・。時間にして30分程でしたが、亀頭を中心に責めました・・。お伺いする時には、宜しくお願いします。


2011/11/14 01:55 | 狂 URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/11/18 17:32 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/01/16 04:07 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2012/06/05 01:14 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2012/11/15 03:55 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2013/01/21 19:37 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/03/13 04:00 | [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2017/01/11 14:13 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する