2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

スパプー行ってきたのだ♪

►2011/07/02 04:47 


今年は水着新調したのだ♪

去年まで高校時代に買ったやつ使ってたからね・・・

さすがに幼稚なデザイン過ぎたので!


水着届いた次の日に既にプールに先輩と行ってきたよ♪

楽しかったー!!

11時から17時くらいまでプールでふわふわしてー

通天閣でお酒飲みながら串カツ食べてー

カラオケ行ってー

天下一品でラーメン食べてー

マックで色んなためになる話聞かせてもらってー

終電なくなっちゃったから朝まで駅前でお話してたのー♪


すごく子供好きな先輩でプールでやたら子供に懐かれてて
しばらく遊んであげてて面白かった・・・笑


またプール行きたいなー><★

実は翼君泳げないから絶対浮き輪から出ないけどね♪笑




以上普通の日記でした♪

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

スク水

学生時代、女子のスクール水着メコスジくっきりにいつも興奮してたなぁ。


2011/07/02 13:05 | かっぽ URL[ 編集 ]

Re: スク水

ちらちら見てたの?
それともガッツリ見てたのかな?w
変態さんだね^^


2011/07/03 01:50 | Fin.翼 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する