2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

酒は飲んでも飲まれるな★

►2011/07/05 00:51 

毎日更新は無理だ!笑

できるだけ毎日更新に変更ー!笑


最近毎晩お酒のんでるなぁ・・・
すごく弱いんだけどね♪



昨日は用事でなんばにいたよ♪
またお友達が増えて嬉しい翼君^^


夜は先輩とお酒を飲んだよー!

わけわかんないうちにたくさん飲まされちゃって

すぐ真っ赤になって

あんまりよく覚えてないんだけど

多分、けっこうすぐ寝ちゃった><

ふう・・・・お酒強くなりたいな・・・・






画像は前に佐伯お姉さんが隠し撮り(笑)した翼君のかわいいお尻・・・笑


隠し撮りって言っても翼の携帯でなんだけどね^^;笑


明日明後日は

18:30~22:30

の出勤だよ♪

基本t系に平日はこの時間帯だから

皆覚えといてね★



じゃあおやすみ~^^

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/07/05 19:39 | [ 編集 ]

隠し撮りを見つかり、恥ずかしい仕返しをされる。
みたいなストーリーで虐められるのって萌えそうです。


2011/07/05 21:13 | かっぽ URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/07/06 21:20 | [ 編集 ]

参考になりました。

新作のパンのパインコルネを造りました。
翼様に特製のパンをプレゼントしますね。

追伸
翼様のお尻美味しそうたべたい。
最後は、僕の棒で、翼様のお尻に突きたいな、ユウナ女王に怒られるかな、翼様怒るかな。


2011/07/06 22:32 | サトル URL[ 編集 ]

Re: 翼女王様へ

変態君>翼は黄金・黄金水は絶対NG><ごめんね!
サイトに可能OP一覧あるから確認してみてね><


2011/07/07 02:12 | Fin.翼 URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

かっぽくん>いいねーシチュエーション決めてやるのも楽しそう♪
翼と遊べる日までしっかり妄想練っといてね!笑


2011/07/07 02:13 | Fin.翼 URL[ 編集 ]

Re: はじめまして。

睦月君>誉めてくれて有難う><///
翼も睦月君をびっしょびしょに出来る日を心待ちにしとくぜ!
早く会いにおいで~♪


2011/07/07 02:14 | Fin.翼 URL[ 編集 ]

Re: 参考になりました。

サトル君>パインコルネ!?すごーい!超美味しそうー^^^^☆
嬉しいな!パンもサトル君と遊べるのも楽しみにしてるねー^^

翼のお尻?食べさせてあげなーい!☆こともない☆笑
でも女王様を怒らせるようなことは、しちゃだめでしょ?
めっ!!


2011/07/07 02:18 | Fin.翼 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する