2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

かんかん照り照り

►2011/06/23 19:04 

ひゃあー!!すっごく暑いね><

暑さに弱い翼くんの地獄の季節がやって参りましたな・・・

すぐ汗だくになっちゃう。。。

新陳代謝いい証拠なんだけど・・・

翼が出勤してすぐに遊んでくれた子は

翼の汗が味わえるんだぜ♪

一番乗りの特権なんだぜ♪笑



さっきお腹がすいたので

ファミマのパン売り場にあるロールケーキ食したよ^^

なかなか食べ応えがござった・・・


でも甘いもの食べたら次は塩辛い系が食べたくなっちゃうよね><

ファミチキも買って来ればよかった!


でも最近ちょっと体重増えちゃったから

セーブしとかないと♪




夜も暑くて寝苦しいなぁ。。。

網戸にして寝たいんだけど

ニャンが網戸にのぼっちゃうから

いよいよ耐えられなくなったらクーラーつけるしかあるまいて・・・


電気代がかさむ~><><



こんなにいきなり暑くなるなんて。。。


皆様お体壊されませんよう♪

夏の風邪はしつこいぞー!




翼くんも気をつけようっと♪

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

お疲れ様です。

今日も暑いね、僕の仕事も暑いです。
パン屋だから、大変です。


2011/06/23 21:04 | サトル URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/06/23 23:27 | [ 編集 ]

サトル君
パン屋さんなの?!
いいなぁ!翼パン屋さんのパン大好きなんだ♪
朝早くて大変そうだけど、あの焼きたてのにおいたまんないよね!


2011/06/24 01:21 | 翼 URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

シン君
コメント有難う♪
翼くんは君をおもちゃにしたいな^^
聖水だけど、翼くんは出にくい体質みたいなので
ミルクティーか紅茶を持ってきていただけると
出やすくなると思われます!笑
参考にしてね♪


2011/06/24 01:26 | 翼 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する