2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

今日のお遊びログだぽよ

►2011/06/24 01:54 

110623_2106_003.jpg


まー!

キミよりだいぶ年下の翼様にお尻突き出しちゃって、いい格好ですこと♪


110623_2106_002.jpg


まー!

お尻にローターちゃん突っ込まれちゃって、いい格好ですこと♪


110623_2114_001.jpg


まー!

そんでお尻ぶるぶるさせたまま両手オナヌーか、いい格好ですこと♪

乳首が感じるのかそうかそうか★
翼くんが可愛がってあげようねー^^




両手オナヌーってかわいいよね♪むふ♪



寮で大浴場だからって嫌がってたけど
噛み付きまくって鞭でぺしぺしして
いっぱい痕つけちゃったお^^

嬉しい?

もちろん嬉しいよね♪


和やかに楽しく遊べましたー!

また遊ぼうね♪


さあ、次はどの子が遊んでくれるのかな???><*



お酒飲んじゃった

明日も朝から仕事なのに♪

はよ寝よう。



あ、明日てか今日は18:30~22:00出勤です♪

よろしくねー><



おやすみ♪


お遊びログComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する