2ntブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

かみかみの日♪

►2011/06/29 14:38 

はあい皆様ご機嫌いかが^^
今日も麗しい翼君ですことよおほほ★


昨日遊んだログあっぷするね★


昨日は噛みまくりDayだったよ^^

翼君のとがった犬歯と八重歯で穴があくまで

噛んであげましたー始終恍惚の表情で

翼くんも大満足ですwww




まずは準備だねー痛くても暴れないようちゃあんと繋いでおかないとね^^

110628_2005_001.jpg


ほらほらぐったりしてんじゃないよー
せっかく綺麗に赤黒くなってるのだから^^^^




背中も綺麗に咲きましたー




実はハートマークの内出血を背中に作っておいたのです。
かっわいー★^^^^




でもねえ、次は鞭をもうちょっと受けれるようになってほしいなぁー・・・
これだけ噛んでも嬉しがってたくせに鞭は全然駄目だったんだから><


また遊ぼうねー^^^

お遊びログComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2011/07/01 11:24 | [ 編集 ]

??????????<?

膺惹?????荐????篏帥????????????潟??荐潟???????障???????с????????
???莵眼????????????????激?c?????????≧??????с???????祉?祉?祉?誌????<????c???激?с??????????????с???????祉?祉?祉?祉??
???莵眼?????七??????深罕??????篁祉???????障??????????<????????????????c???????с??鐚?自??с?????
??ユ????х??????????????????????????????Э???荀????コ??с??紊х??膃???????????????????????????莎激?????????障????障?????
??激?潟??????с????????????????紊с???ユ???????????????≪???????♂??????吟??筝???????????????????????????????????????激?????????????с??????????????
膺若????障?????????????????????ゃ???????????????????c??鐔???????????????????????????????????????????
??鴻????????????臂?????????♂????????ゃ?潟??深罕????臂??障???????с?????
???莵眼?????????演????祉????緇???>???????????膺若????障??ソ????????х????c????????????????????????????帥????障?????


2011/07/01 16:40 | ???????????? URL[ 編集 ]

翼様、言葉使いが悪く申し訳ありませんでした。
金蹴りされたい男って気持ち悪いですか・・・・?ちょっとショックな言葉でした・・・・。
金蹴りの強さは翼様にお任せします。もちろん、思いっきりでもOKです。
急所で痛いし苦しいけど、その姿を見て女性が大爆笑したら、痛くても勃起してしまいます。
シンボルでありながら最大の急所。そんなモノを股間にぶら下げて生きていかなくはならない男を哀れんでください。
翼さまにはこんなものがついてなくてよかった~と優越感を感じていただけたら。
スッキリした美しい股間のラインの翼様が羨ましいです。
金蹴りは1週間ほどお待ち下さい。翼さまに楽しんで笑ってもらうように耐えてみせます。


2011/07/01 22:55 | しょうた URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょうた>だって気持ち悪いもん^^もちろん誉めてるんだけどね♪
痛いし苦しいのに勃起しちゃうなんて本当にキミはどうしようもないどMなんだね。
ちゃーんと笑ってやるから安心しな♪


2011/07/02 04:19 | Fin.翼 URL[ 編集 ]

Re: はじめまして

ペロ>そうかそうかキミは翼のお掃除道具になりたいんだね♪
プレイ中も言葉遣いはほぼこんな感じだから、にし○かすみこみたいな女王様口調はできないけど(笑)
じゃあ一生懸命翼を綺麗にしてもらおうかな♪^^
待ってるねー^^


2011/07/02 04:22 | Fin.翼 URL[ 編集 ]

噛まれたい!

はじめまして。噛まれフェチのM男っす。

お願いなんですが、もっと噛み跡の写メお願いできますか?(笑)

出張で大阪に行く機会があればオレも調教してやって下さい!


2011/07/03 02:37 | マック URL[ 編集 ]

マック>おっ噛まれフェチくん♪
まぁ写メったら言われなくてもアップするけどねww
早くキミのことも噛みたいな★待ってるね♪


2011/07/03 03:10 | Fin.翼 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する